ごくごくたまに受けています。。

リンガルボックス。

キャンペーン価格で毎日受けて月2,500円だったけど、

まったくお得感ゼロの状況。

言い訳すると、やっぱり混んできてるのか当日の予約は

希望通りいかなかったりします。

各時間に1名くらいしか先生いなかったりするので

すぐ埋まっちゃうんだよね~。



それにしても「ごくたまに」の会話力は最悪です。

「あ~~。。えーと」←こういう日本語をやっと言わなくなってきてたのに

今、普通に出てしまってます。

「なんだっけ。。」とかね。いやん(*´Д`)

英語は継続が大事です。

本当に、毎日、口に出さないと、わ・す・れ・る・よ。。。



それで、先日コメントを下さった勇太口王さんのブログ

これを読んで久しぶりになんかちょっとワクッとしたよ♪

やっぱり勉強しなくちゃ、机に向かわなくちゃ、と思い始めてから

私の英語への意欲がゆっくり下降した気がする。

うまく言えないけど。

楽して英語を・・というわけではないけど、

苦しんで英語を・・とも思っていない。

自分のペースを見つけられたらいいのかな。って思いますね^^






人気ブログランキングへ

オンライン英会話レアジョブ
スポンサーサイト
コメント
うんうん。
楽して英語をというわけではないけれど、苦しんで英語をとも思ってない。
分かるような気がします。

自分のペースでいいんですよね。
娘が少しずつ英検2級に向かっていて、私も少しずつシフト中です。
今、私に必要な英語への接し方です。
2013/11/13(Wed) 19:31 | URL | munachiko | 【編集
大事大事~♪
だよねー。自分のペース大事!
やっぱ毎日受講型で五千円超だと、無駄にしちゃう気がするわー。
だって、毎日って無理だもの~。
10回受けられたとして、1回500円…。
牛丼のすきやなら、セットが食べられる金額!

でも話さないと、全然話せなくて、もうビックリ。
言いたいことが何も出てこなくて、
「うー、あー」ばっかり(爆
たまにはやらないと駄目かも。。。
2013/11/14(Thu) 19:27 | URL | クレイナ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 17:09 |  |  | 【編集
munachikoさん
munachikoさんはお子さんがとっても頑張り屋さんで
楽しくやっているので、ママがゆったりと楽しんでいるんだろうなーって
感じがします(*´∇`*)
とっても理想・・♪
しかも英検2級へ向けてってすごいですよねー!
私も以前そこを目指していたような・・(過去形かい!)
これからも密かに応援しているので
ぜひぜひゆったりとキッズとともに頑張ってくださいー(*^▽^*)

2013/11/18(Mon) 11:54 | URL | kao | 【編集
クレイナさん
うんうん。毎日受講型はやっぱりどうやっても無駄(>_<)
私もクレイナさんと全く同じく、ファミリーまず優先なので
家族がいると、オンラインのこととか忘れちゃうの(都合よい脳みそ?)

で、はっとある日焦るんだけど・・(笑)
その時には私もうーあー星人になっております。。

一回ごとの後払い制で1レッスン60円とかないかなー←おいこら

2013/11/18(Mon) 12:00 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
お返事しまーす(*´∇`*)
2013/11/18(Mon) 12:01 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

