e英会話のことを書くのかなと思わせといて
カモンイングリッシュキャンペーン中♡
11月30日まで半額キャッシュバックです。

http://www.comeonenglish.jp/campaign.html

でも2か月以上の受講で適用のいわゆるアレなので、
リスクあるよね←




というわけで・・今日もカランを受けてみました(*´∇`*)

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





今回の先生はChyl先生。

レッスンスタートしていきなり音声の遅延が・・

で、先生の方からビデオを切ってもらっていい?って言われました。

切ったらまぁサクサク進んだかな。

e-roomってのがとっても重いそうです。



今日は昨日の続きでテキストにはin front of だの taking from だのが

出てきました。

早くもグダグダになりつつありヤバいです(^_^;)

ホントに簡単な文章でもきちんときれいに作れないものだよね・・。

確かにこのレッスンを続けて行けばクイックレスポンスには強くなるかも♪

と言っても

No, The wall isn't in front of me, it's behind me.

なんて文章はどこで需要があるか微妙ですけどね。。(*´ω`*)



昨日のsam先生も今日のchyl先生もとっても似たような感じで

お二人とも英語もキレイだしニコニコしててレッスン受けやすい先生でした。

またリピートしようかな♪

ここは予約するのも前日18時までとのことなのでそこがちょっとね。。

キャンセルも前日18時までなのです。

私みたいなドタキャンマンにはそのくらいの規制があった方が

潔く受けるからいいかもしれないけど(どんだけだよ)



これ以上テキストが難しくなってきたらマジヤバいなーとビビってる私に

ポチ一票お願いします♪


人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



スポンサーサイト
コメント
kaoさ~ん!
私もe英会話でカランのステージ1終わらせましたよ。あの20レッスン500円で!
e英会話のカランは楽しかったです。
やっぱり値段的に無理で(^_^;)そのあと他のスクールに変えましたが、ステージ3の途中で挫折・・・(^^ゞ
楽しんでくださ~い。
2013/11/21(Thu) 14:31 | URL | keiko | 【編集
keikoさん
20レッスンでステージ1くらいなんですね!
どうでしたぁ?
役に立つのかなぁ。。とまだ半信半疑(笑)
でも当たり前のようにカランコースになったので
「いやちょっと・・」とか言えない弱小な私です。

確かに値段はすごいですよね。
この価格でステージ12までとかありえない(;´∀`)
そして私も値段の前に普通に挫折の予感です。。
あまり先を見ないで楽しむようにします(笑)
2013/11/21(Thu) 16:18 | URL | kao | 【編集
ご無沙汰してま~す
他校でカランやってます。チケット制のとこなんで無駄がないです。

ステージ1の後半で長めのが登場して滝汗でした(笑)

頑張って下さいね~
2013/11/21(Thu) 17:17 | URL | waa | 【編集
私の場合、テキスト買うつもりが全くなかったので、買わずにできる所までやろう!って感じで始めたんです。
ステージ2ぐらいまでは楽しくやってました。
で、ステージ3になって、文章長いしだんだん上手く言えなくなってきて(復習一切してないしな汗)、言えない自分が嫌だったり、難しいよ~・・・って感じで挫折。笑
きっと続ければ力になるんだろうけど、根性なしの私には無理でした~(^_^;)

2013/11/21(Thu) 22:00 | URL | keiko | 【編集
waaさん
チケット制でカランいいですね(( ≧▽≦))
私もこれから滝汗がおとずれたらレッスンサボりたくなって
消化できなくて無駄にするんじゃないかな・・と震えてます(笑)

もうすでに今日も撃沈中!
ぼちぼちがんばりまーす(;´∀`)
2013/11/22(Fri) 10:06 | URL | kao | 【編集
keikoさん
むむっ。
やっぱり復習とか必要なんですね・・
当たり前か~(´Д`ა)
テキストも購入しないと厳しくなりますかね~。。
確かに私もレッスン終わるともう何をしたか覚えてないですもん←オイ

というか、ステージ1でもアワアワしてるっていうことは・・
自分に期待薄...( = =) トオイメ
2013/11/22(Fri) 10:10 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

