




20コマ500円ってすごいよね。。

12月15日までです。

初めてe英会話を受講する人のみ対象となります。

私はダメなのね。。←大丈夫だったらやったのか?

お一人様一回、一家族一回限りとのことです。



これでカランを受けたらステージ1はたぶんクリアできちゃいます。

お試しで受講したい人には本当にピッタリかも(*´∇`*)

もちろんカランコースじゃなくても大丈夫なので

品質に定評のあるe英会話を試してみたい方はチャンスだよん♪




今日は10コマ目を受けました。

先生はKatty先生。

この先生も声がよくていいな♪

わりとスピードもゆったりめだから焦らないし。

今日はエクササイズだそうで、先生がいつものように質問を言うので、

私が一度タイピングをしてから、答えを読み上げる。って感じの

スタイルでした。

でも別にスペルがわからなければすぐ教えてくれちゃうし、

ちょっと迷うとすぐ答えも言ってくれるのでなんら問題なし。

このレベルでスペルがわからない方が問題あり。(;´∀`)




エクササイズもさら~っと無事に終わり、いよいよレビューです。

これも別にさくさくーっと1ページ目からもう一度やるだけみたい。

今のところ問題なしです。

でももう日にちもだいぶ経ってるから少し忘れつつあるので

次回のレビューではちょっと詰まりそうな予感がするなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

http://www.callan.co.uk/book-shop/

ここで新版の音声が無料でダウンロードできるんだけど、

ちょっと聞いてみたら今やってるカランとたいして変わらないような・・♪

ってことでこれでちょこっと復習して挑もうかな♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな










オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


スポンサーサイト
コメント
20コマ500円!?
すごい、太っ腹。

でも、これ、1日2コマ1時間を10日間なのね~。
そりゃそうか。
10レッスン取れればいいほうですね。
うちは残念ながら無理ですが。。。

2013/11/26(Tue) 15:21 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
あっ。そうだった!
その大事な所を書き忘れてましたね~
そうですそうです。
だから実は受けるの難しいんですよね~
10レッスン受ければいい方・・って思うと
私の場合油断しまくって損しちゃうので私もダメです(;^ω^)
2013/11/27(Wed) 21:15 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

