








【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





てなわけで~~~

なんとカランレッスンの1がおしまいだって。

( ゚Д゚)y えっ。。。

もうおしまい?!

そうなんだ~。意外と拍子抜けでした。

でも大変なのはココからで、ステージ1全体のレビューがあるらしい。。。

今日は時間がなかったのでレビューのほんの一部だけやったんだけど

言えるわけもないよ~・・はぁ(ーー;)

録音もしてないし、テキストもないから復習というか予習というか?

何もできないし。

e-roomだからスカチャにも何も残ってないしなぁ。。ふぇ~ん。

まぁなるようになるかなっ♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
カラン
こんにちは!
カランってたくさんstageがあるんですね。stage全体のレビューも大変そう!

私はQQで始めてみようかと思ってるのですが、テキスト必須!って書いてあって。正直買いたくないです。笑
テキストは少し様子をみてから検討します。e英会話ではテキスト不要なんですか?
2013/11/23(Sat) 10:31 | URL | アリィ Ally | 【編集
アリィさん
そうなんですよねー
12ステージとかで。。結構なボリュームですよね(^_^;)
カランは基本はテキストがいらなかった気がしますが・・
復習で使うのかなぁ?
DMEの方は絶対必要、って言われましたけども。。
テキスト高いっすよね(ーー;)
私も買いたくない・・でも早くもテキストがないと苦しくなってきてます。。(笑)

だけど、今販売しているのは新しい2013年版?みたいなんですけど、e英会話では新しいテキストには対応していないそうで、
古い内容でレッスンをやっているそうなんです。
で、古い方のテキストは絶版だと・・
つまり欲しくても買えないのかしら・・?と震えています(笑)
2013/11/26(Tue) 09:58 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

