【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





一度受けたことのあるchyl先生。

やっぱりe-roomが重いそうで、カメラはなし。

応答も若干タイムラグがあります。

これ以上ストレスがあるようだとちょっと厳しいかな?



そして。。。もうほんとにまずいなぁ

なんて答えていいのかわからなくて苦しくなってきています(>_<)

しかもやっと答えてもノロノロ、間違いだらけ。

これで4倍速で。。とか可能か?いや無理だろ~

なんて弱音を吐きたくなるくらい、先生が厳しめだったので凹んでます。

厳しい先生苦手(>_<)





続いて7レッスン目。先生はAyen先生。

さすがにレッスン入れすぎて、自分が忙しくなっちゃってちょっと遅刻しちゃった。

でも優しく迎えてもらってホッと一安心(*´∇`*)

そしてさっきとは打って変わってまた楽しくて優しい先生でまた一安心。

ハキハキしてるし、ニコニコしてるし、余計なおしゃべりもちょっとあるし、

この先生は一推しかなぁ♡

この先生とやったところはtranslateっていう単語を使うページだったので、まず

I am a student.

を日本語にしてみて。って言われたの。

それで、

watashi ha gakusei desu.

って書いたら、「です」ってなにー?みたいなことで

盛り上がっちゃって。。

そのあと、

There are ten chairs in this room.

って来たから

kono heya ni isu ga 10ko arimasu.

ってかいたらどうして今度は「ます」なのー?って

盛り上がってしまって。。

意外と説明が難しいよね。。。(笑)

そんなカランとあまり関係ない盛り上がりだったけど

私の中ではアリ。でした♪


それにしてもやっぱりe-roomって重いみたいね~

私にはちゃんとテキストの絵が見えてるのに、

先生には見えない、ってことが何度か。。

そんなことあるの(^_^;)





人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

