またまたカランのことを書くのかなと思わせといて
hanasoもキャッシュバックキャンペーン中♪
12月9日まで。
クイズに答えて抽選で初月キャッシュバックとかそんな感じです。
キャッシュバックじゃなくて潔く割引!にしてほしい(。・人・。)








【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





今日のカランはSusan先生。

この先生は・・甘えん坊の私にはすごく素敵でした。

口調も本当にやんわりしていて、声がかわいいというか優しいというか。。

A&AのR先生を思い出す感じ。

クスクスと笑ったり、こちらが間違えてもare you sure?っていたずらっぽく

聞いてくる感じはホントに似てたかも(*´∇`*)癒された~

強いて言うなら若干発音がクセがあるのかなー

まぁ全然許容範囲ですけども。

あとすこーーしレッスンの進め方がわかりづらい点があるので

もっとテキストが難しくなったらちょっとこの先生とはできないかも。。

説明とか全然ないんだよね。

その代わり私がどんなに間違えてもスローでもクスクス笑ってOK♪って。

えっ。それってよくないじゃん!(笑)

そんなひと時でした(*´∇`*)





人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ








英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~☆

一昨日、たまたまe会話のHP見てて、ここのカランはどうなのかなと思ってたら、タイムリーにKaoさんが記事を書かれててびっくりしました(笑)

良さそうなんですけど、お値段が高いですよね~(涙)
それに最初の頃はできても、難しくなってきたら挫折しそうです。。。

カランレポ楽しみに待ってますね(*^_^*)
2013/11/22(Fri) 11:58 | URL | みき | 【編集
みきさん
ほんっと高いですよねー。
よくこの価格で頑張ってるなぁ~(^_^;)

カランに関しては、どうなんだろう。。
高速でレッスンというのが売りだったと思うけど、
どの先生もそんなに高速じゃないんですよねん
それとも生徒を見て加減してるのかな?

そしてゆっくりやってくれてる~とか言いつつ、
早くもくじけそうっす(^_^;)
もうロングセンテンスが出てきてるので
あたふたしてますよー。
でも特訓になってるのは間違いないかな♪


もうちょっとがんばってみますね( ゚ω^ )b
2013/11/22(Fri) 13:39 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

