オンラインレッスン基礎英会話

昔のE-spaceです。

スクールの名前が変わってHPもすっかりリニューアルされています。

前にココでポイントを結構もらったんだけど、

いろんな意味で使う勇気がでなくてずっと保存。。。

まだ使えるみたいだったので予約してみました。



先生はいい人だったんだけど・・・

久々に聴き取るのに苦労するほどのクセ有りの英語(>_<)

ちょっと油断すると「今の英語・・?」ってくらい

私にはわかりづらかったです。

修行が足りないのもある(´・ω・`;)

半分以上は自己紹介を含めたフリートーク。

先生の方からポンポン質問してくれたので楽チンでした♪

聴き取りづらい以外は(^_^;)


で、残り10分というところで

『じゃ、あーてぃーけいるを送るね。』

(゚д゚)!

えくすきゅーずみー?って言っちゃいましたからほんとに。

話の流れからはarticleってわかるんですけどね。

ちょっと衝撃。

その後も何度も「あーてぃーけいる」って言ってたから

もう慣れるしかないでしょう。。。



しかしココ最近カランであっという間の30分を過ごしていたせいか

めっちゃ25分がながーく感じてしまった。

しっかりやること決まってレッスンに挑むのとそうでないのでは

自分の気持ちもやっぱり全然違うのねー。なんていまさらだけど♪




人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

