オンライン英会話【 エルムンド 】








*****************************

全然活用し切れてなかったiknow!なんだけど・・・

覗きに行ったらちょうどワンコインキャンペーンとやらをやっていて。

それとセット?で更新キャンペーンもやってて。

今更新すればボーナス3か月がついてくるんだって。

つまり一か月400円になるんですって。

もちろん今更新しても期限まできっちり使って、そこからさらに1年3か月

使ってよいということです。



今まさに年の暮・・・

めっちゃお金ないけどめっちゃお金必要となるこの季節。

どうせ使い倒せないiknowなんて絶対更新しちゃいけなかったのに。

クレジットカードってなんて簡単なの。。。(T□T)




しかも、クレイナさんに教えてもらったCASECのお得な2回券。

ゲットしてしまった。



バカバカバカ・・・
バカバカバカ・・・










人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
わはははははは~!

お気持ち解りますわ~

モチベーション低下しきって使わなかったら払い損になっちゃいますよね。

かくいうアタシも…(;^_^A
2013/11/24(Sun) 17:23 | URL | waa | 【編集
waaさん
久しぶりにポチッとして即後悔!ってやつ
やっちゃいましたわ~(^_^;)

ポチッた瞬間はモチベマックスなんですけどね(笑)

ぐぬぬ。少しでも活用せねば~←いや、少しと言わず・・w
2013/11/26(Tue) 10:03 | URL | kao | 【編集
うふふ。
私もポチっとしちゃった方です。
今年活用出来たとは言えないのに来年出来るのか・・・
そこは未知数ってポジティブ?

楽天ポイントが貯まってたというのもあるんですけどね~
お互い頑張りませう♪
2013/11/26(Tue) 21:53 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
きゃは~♪お仲間♪
っていえいえ、翡翠さんはきっと活用できるよ~~
私も後悔しないようにしなくちゃなぁ。。。
と言って早くも更新してからやってないというね・・(>_<)

楽天ポイントで更新とはステキ♪
私も来年のために貯めておこうかしら(笑)
2013/11/27(Wed) 21:17 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

