【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





何レッスン目なのかもすでにわからなくなってしまったe英会話。

しかもまた月末が刻々と近づいていますが

安定の残レッスン数。

焦っております。。。

冬休みも始まっちゃうしなぁ。。

でもカランなら特に予習とかいらないし、気軽にサクサクこなしたいな。



というわけで本日もゆるくて優しいsusan先生で。

うーん。いつものように優しすぎて甘えまくりのレッスンでした。

でもやっぱり「受けたくないな。。」って思うのが一番マズイから、

この先生なら♪って思えるのはいいコトよね♪てへ。


まだステージ1のレビューなのか?

たぶんそうなんだろうな・・。なかなか進みません。

ゆっくりだもんなぁ(;´∀`)ハハ



しかも、やっぱりどの先生で受けても

何かしら書いてる感がありますね。

レッスン後の評価とか生徒に送らないといけないし、

どうしても仕方ないことなのかも?

書く時間ないだろうしね。上の空感も多少は目をつぶるしか?(>_<)


てゆーか評価のメールとか別にいらないのにな~

読まないし←こらーっ!

毎度じゃなくて、ステージが終わったらとか

区切りのいいところだけとかにするのはどうかな?

たまに来るメールならうれしいかもしれないし(*´∇`*)






人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

