【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!






今日は2コマ受けたなり。

ぼちぼち月末も近いのでまたまた焦って受けてたりします(;´∀`)へへ

まだカラン1が終わんないのかなー?

本当にゆっくり進んでる。。。

でもsusan先生のまったり感がクセになり

いつしかずっと同じ先生で受けてしまっています♪うふ

それにしても最近のカランは正しく答えられなくてもよくなったの?

以前はちょっとでも模範解答と違っていると何度もいい直しさせられたような気がするけど

今は私がセンテンスの内容を理解していて、だいたい正しい答えならOKになってるような・・。

省略も可。みたいなところもあるような。

気のせいなのかな。

でもなんて答えても先生がOK♪って言っちゃうので

気のせいじゃないと思う(^_^;)

ま、いっか←



でもそれなりに回答のセンテンスはスッとでてくるようになった気もするな♪

あんまり悩まずにサクサク答えてるかなと自分で思います。

それが合っているのかどうかは・・・・

ともかく年末だけどなるべく受けていこう!うん。








人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

