あけましておめでとうございます☆

2014年も安定のこっそり更新で行きたいと思います。

どぞよろしくです(>_<)



で、オンラインですがとりあえずは再開することにします。

DMM英会話

始めないと仕方ないのでね(ーー;)

半額に乗っちゃいます♪

しかし新規じゃなくても半額でOKって相変わらずサービスステキすぎる。

毎日1コマって大変かなとも思うけどここはなんせ先生が多いし

予約も15分前までだからやる気さえあればイケる!うむ。






今はe英会話も併用していますがココはたぶんこのモニターでおしまいかな(^_^;)

カランって役立つのかもしれないけど予習とかいらないし

全然「やらなくちゃ」感がなくてねぇ。

もう少し続ければ出てくるのかもしれないけど、もういいや(*ノωノ)

モニター終わったら爆発価格のレッスンになっちゃうわけだし(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そんなわけでしばらくはDMMで続けてみよーっと。

新年早々スクール決めるなんてめずらしくやる気アリだね。自分♪



なんていいつつ、2014年の目標はとりあえず・・ないしょ♡

目標を公開して、励ましあいながら・・というのが良いとは思うのですが

有限不実行があまりに多いのでここはあえて封印しときます。

だまってがんばるよ(^_^;)ハハ









人気ブログランキングへ←ぽちっとな



DMM英会話














オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます〜
ご無沙汰してます。覚えてるかな?emaです

2013年はなんだか心身ともに落ち込む年で、
仕事もばたばたしてたりで、自己研鑽が全くできなかった年だったけど、
今年は!頑張りたいと思います。

kaoさんは娘ちゃんも活躍したりで
いろいろ忙しい一年だったのでは?
ブログ更新、楽しみにしてますね(^^)

2014年、お互い頑張りましょうね〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/01(Wed) 10:59 | URL | ema | 【編集
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

オンラインレッスン、どんどんめんどくさくなってしまい、ほとんど受けなくなってました(^_^;)
そして私も年明けたらDMMの半額で再開しようかと考えてた所でした~!
去年体験レッスン2回は受けてたのですが、さっきログインしたら振替チケット2枚ってなってて・・・何の振替?これ使えるの?と不思議に思ってます('_')
まだ入会してないけど・・・
2014/01/01(Wed) 11:50 | URL | keiko | 【編集
よろしく~
何だかあっという間に2014年になっちゃたよー!
私も今年は英会話ちゃんとやらないとなーと思ってます。
DMM半額太っ腹だよね!混みそうだけど、入ろうかどうしようか悩んでます。。。
めんどくさくなって、受けなくなるんじゃないかと、
正月早々後ろ向きな、ワ・タ・シ♡(←何故にハート?

とにかく、私もブログはのんびり更新の予定です。
今年もよろしくー!
2014/01/01(Wed) 16:56 | URL | クレイナ | 【編集
emaさん
あけましておめでとうございます~~
覚えてるにきまっとりますがな姉さん(*^▽^*)

2013年はemaさん本当に忙しそうでしたよね・・
今年はもっとゆったりイケるといいですね^^
私の場合は自分のやりくりが下手でアレなんですけども
今年はがんばっていきたいです!

お互いやりたいことうまーくやれるように
がんばっていきましょうねー(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
2014/01/03(Fri) 15:57 | URL | kao | 【編集
keikoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントうれしいですぅ

DMM、先生も多くて快適そうなのでちょっとがんばってみます^^
ただ、安いと逆についサボりがちなので気をつけねばです・・(^_^;)
振替チケットってなんでしょうね?
使えるなら使ってしまえー^m^ふふっ

ってそういう私もまだ何も手続してないので早くしなくては(笑)

2014/01/03(Fri) 16:01 | URL | kao | 【編集
クレイナさん
あけおめでございます~
ほんと、なんだかんだで2014年になっている~~(^_^;)
そしてすでに今日が何曜日かわからないという♡
いかんスタートですわ・・。

DMM、とりあえずは先生も多いみたいだし混んでもイケそうかな?と思って
入ってみることにします^^
しかし同じく、安いゆえに油断して受けなくなりそう♡

でもほんとに話さないとヤバいから自分にムチ打たなくては(>_<)

そんなグダグダな私ですがどうぞよろしくですー♪
2014/01/03(Fri) 16:05 | URL | kao | 【編集
DMM!
kaoさん、あけましておめでとうございます!

今年のオンラインはDMMスタートですね☆
私も実はDMM狙ってます 笑
QQでカランも続けたいんですが、カランだけだとどうしても会話がおろそかになりそうな気がして、、
そんなときに半額セールですもんね、
乗っちゃおうと思います♪

ここのスクール、フィリピン人の先生以外にも色々な国の先生が居るみたいですね。またレポ期待してます☆

今年もよろしくお願いします♪
2014/01/03(Fri) 23:36 | URL | アリィ | 【編集
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
はじめまして、maruと申します。

DMMのオンライン英会話、なかなか良さそうですね。
参考になります。
ぽちっとな♪
2014/01/04(Sat) 06:56 | URL | maru | 【編集
アリィさん
あけおめです!
DMMスタートってハッキリ言ってしまいましたが
まだスタートしてないヤツです(^_^;)
明日で冬休みがおしまいなので一応8日からの予定です。

そうそう!カランだけだと、会話は上達しなそうですよね~
超わかりますっ(>_<)
私もただでさえオンライン受けてないのでもう会話とかヤバヤバ・・(^_^;)
ちょいと頑張ってみますねっ( ー`дー´)キリッ

こちらこそ今年もよろしくです^^
2014/01/07(Tue) 00:24 | URL | kao | 【編集
maruさん
あけましておめでとうございます^^
コメありがとです。
DMM頑張ってレポしますね~☆
2014/01/07(Tue) 00:25 | URL | kao | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

DMMで盛り上がっているところ、大変申し訳ないのですが、うちは退会しちゃいました。
まさかのこのタイミングで…。
kaoさんのレポ、面白いので(笑)期待してます~。
2014/01/08(Wed) 08:56 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
退会されたんですね~
私も続くかわかんないですが・・(弱気)
頑張ってレポしますね^^
2014/01/08(Wed) 19:44 | URL | kao | 【編集
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

DMM英会話私はまだ無料体験の段階です。
キャンペーンで予約取りにくいかと思ったらそうでもなかったので、
多分そのまま入会すると思います。

今年もブログ更新楽しみにしてますね♪
2014/01/12(Sun) 01:02 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
遅レスほんとにすいません(´Д`ა)
こちらこそ今年もよろしくです♪

DMMはやっぱり先生も多いから
予約取りづらくなりにくいのかもですね(ややこしい笑)
ぽつぽつレポ頑張ります(*´∇`*)
2014/01/14(Tue) 09:12 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

