なにげに受講中です。

IVY-Lオンライン英会話

なんでココ?かというと、実は前からずーーーっと気になっていて。

教材の数がすごく多くて魅力的なのよねー♪



お値段も1カ月10回で1980円とかとっても良心的。

自動継続でも、1カ月のみのコースでもどちらを選んでも

10回1980円のコースがあるってこれは本当にうれしい♪

20回のコースにすると3480円なので単価が174円まで下がるし、

本当に良心的なんだよね♪

先生はそんなに多くはないけど、予約に困っちゃうほどではないし。




そんなわけでまずはDay1のテキストを使って受けてみましたよ~

先生はJ先生。

とっても明るくて、本当に英語も美しくて聞き取りやすい。

音声が悪いことをのぞけばね・・(;^ω^)

時々途切れ途切れになるので「は?」っていう場面が何度もあって

それだけは困りました。

聞こえない場所があってもなんて言ったのか予測できるくらいの

スキルをさっさと身に付けたい・・。

それ以外は自己紹介的なフリートークもなかなかの盛り上がりで

楽しかったし、テキストも急がずゆったりした感じでやったので

ちょっぴりしか進んでいませんけども満足(笑)



他の先生も試してみたいけど、ここはこの先生一択で行くかも!

次は音がクリアだといいな(>_<)

というわけでいい先生に会えたらかなりおススメなスクールです♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな










オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
私もここ登録していて一度体験を受けてるっぽいのですが、記録に残ってなくてどんなスクールだったか記憶にありません(笑)

もしかしたらすっぽかしちゃったのかもしれません・・・(^_^;)

でもお値段や教材見ると良さそうですよね~☆

また感想教えてください(*´∇`)
2013/11/30(Sat) 20:14 | URL | みき | 【編集
スクールを開校しました
お久しぶりです。

Ivy-Lは、私も受講したのですが、先生が出勤前らしくて全然集中してくれていない先生とか、自分ばかり喋りまくる先生に当たってしまい、自分の取れる時間帯で良かった先生は2人でした。
どうしてもeTOCのC先生と比べてしまい、特に継続はしていません。良い先生も見つけたので、また、1か月のみとか、レッスンを申し込むかもしれません。

以前フィリピン会話スクールを宣伝していただいたのですが、今度、ネイティブスクールを開校することになりました。
(フィリピン人講師も加入する予定ですが、開講数は多くない予定です)

アメリカ人から誘われたのですが、以前失敗したので全くやる気が無かったのですが、いつの間にか、行うことになりました。
今度は失敗することの無いよう、工夫しているつもりです。

フィリピンスクールは時差も無く、先生たちもスカイプに慣れていたのですが、ネイティブとは時差があることもあり、どうしてもシステムの設定などが複雑になりました。

自分だけで確認するには限界もあり、モニター様を募集して、無料でレッスンを受けていただくことにしました。
http://onlinelesson.at.webry.info/201312/article_1.html
です。
またまたご迷惑をおかけしてしまいますが、ご紹介いただけると幸いです。
今回無料なのには、ワケがあります。ネイティブとは時差もある等、システムがどうしても複雑になりました。
教授法については基本的にはほぼアメリカ人に任せてあるのですが、
自分だけでチェックするには限界があり、モニター様を募集することにしました。

今後はグループレッスンも設定していく予定です。

スクールを開校するくせに、私自身、ネイティブ信仰は全く無いです。が、ネイティブならではのメリットもとても多いですので、ご興味のある方、ぜひ、ご覧下さい。
2013/12/03(Tue) 13:02 | URL | nekosama | 【編集
みきさん
とんでもなく遅いレスごめんなさい(;´∀`)
お察しの通りあれからはまだ受講してないんだけど・・(笑)
宿題出てるから早く次受けないと!です。
またレポしますねん♪
2013/12/05(Thu) 10:09 | URL | kao | 【編集
nekosamaさん
すごい!
スクール運営をもう一度なんてほんとに尊敬です♪
楽しみです^^

こちらでよければ記事として載せさせていただきますね♪
それにしてもネイティブスクールなんてすてきですよね~
良い先生の良いレッスン期待しちゃいます(*^▽^*)
2013/12/05(Thu) 10:28 | URL | kao | 【編集
ありがとうございます
宣伝していただいて、誠にありがとうございます。
何とか頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
2013/12/09(Mon) 13:37 | URL | nekosama | 【編集
nekosamaさん
最近はブログもあまり更新していないのでお役にたてるかわかりませんが・・。
ぜひぜひ格安良質ネイティブスクールとして
がんばってほしいです♪
2013/12/09(Mon) 15:29 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

