アジリッシュ






DMMで予約していたんだけど、コールがあって応答して、1分で切断。。。

で、その後も何度も先生かけ直してくれるんだけど、

hello?

can you hear me?

という会話さえも満足にできずに何度も切断。



結局そんな感じで15分が過ぎたので、チャットボックスで

今日はキャンセルでお願いします。って言っちゃった。

そのあとすぐ事務局にメールしたらすぐに対応してくれて

振替チケットもらいました^^どーもです。



ただ、英語話そう!っておも~い腰がせっかく上がったところだったので

そのままおしまいになるのもなんかなーと思って。

アジリッシュ受けてみました。


って前にも受けたことあるんだけどね・・(*/∇\*)



1コマ10分ってのが気軽でいいよねーん♪

しかも今なら無料体験4回プレゼント。

さらに正規会員になると20回レッスンプレゼント♪

ほほ~ぅ(*´∇`*)

とりあえず10分だしやってみよう。。。



そんな軽い気持ちでやってしまったレッスンだったけど、これがなかなかよくて♪

先生は超がつく美人だし、画像も音声もばっちりクリア♪

どんなレッスンをやろうか、ってしっかり話し合ってもらったし、

スクールのオリジナル教材(たぶん)を使って濃いレッスンしてくれた♪

発音や文法が間違っていたらきちんとその都度直してくれたし、

なんといっても終わってみたら20分以上過ぎてた(^_^;)

2コマ連続で予約をすると、5分ボーナスがついて1コマ25分になるらしいのね。

でも私は今回は間違いなく1コマしか予約してなかったんだけど・・

たぶん単なるサービスです。ありがとうです(^_^;)



先生が少ないので快適かどうかはわからないけど、ちょっと受けたいなと思ったら

ココで受けるのもいいかもねー。

あと3回、体験してみるわんd(*⌒▽⌒*)b




DMM英会話








人気ブログランキングへ←ぽちっとな















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

