DMM英会話



瞬間英作文のテキストがつかえるってことなので、

どんなもんか一度やってみました。

まず・・1レッスンに1ページしかできないのかしら・・?

秒で終わるよね(^_^;)

とりあえず10個の英文をざっと読んで、

次に先生がしていた日本語を英語に訳して。。

( ゚Д゚)お・わ・り


そのあとはラスト5分くらいになるまでフリートークして

「最後にもう一度やってみようか」

ってことで英文を作る練習をして・・・終了。

しかも、練習っていうけどテキストは手元にあるから

答えを見ながら言ってしまっても全然バレないしね。。

練習になるのかしら(^_^;)



このレッスンはないかな~~~

まぁおうちで一人では練習できないから、強制的に先生とやるって意味では

私にはいいのかもしれないけども(^_^;)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな






















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
スポンサーサイト
コメント
一足お先に
kaoさ~ん、DMM英会話、もう退会しちゃったー(汗
早すぎてごめんなさいねー。。。

何だか、相性の合う先生が見つからなくて、
面倒になって退会してしまいました。
カメラつけろ攻撃もわずらわしくて…(= =)

今はhanasoと大御所レアジョブでレッスン受けてます。
特にレアジョブのあっさり(笑)加減が気に入ってます。

kaoさん、忙しいのに、体験レッスンも受けてるし、DMM続けてるし
e英会話も頑張ってるもの!すごい!

私はしばらくはレアジョブ続けてみようと思います~。
先生沢山いるし、直前でも予約できるのが丁度いいです (^ ^)
2014/01/28(Tue) 17:37 | URL | クレイナ | 【編集
1レッスン1個しか進まないと
すぐ終っちゃいますよね。
次々進めてくれると良いんですが、
フリートークで無駄に時間つぶされても嫌だな。
瞬間英作文だけをしたいなら
孤独に頑張る方が良いかも思い返し、
DMM入会見合わせてます。
2014/01/28(Tue) 23:37 | URL | 翡翠 | 【編集
クレイナさん
うんうん、結構居心地悪い~って人も多いみたいだよね。
それは好き好きなので仕方ないわよー(*´∇`*)
私も最近は音声がクリアじゃないのが気になるところです。。

カメラ攻撃も受けたし!
「ないでーす」って言っちゃいました。てへへ~

レアジョブ、あっさりしてそう!
なんかわかる!(笑)どんどん受けるのにはよさそうですね^^

体験は久しぶりに受けちゃって緊張しますた・・(笑)
知らないスクールもまだあるんだろうな~とは思うけど、
最近は高かったりサポートが手厚すぎたりでリサーチする気もなかなか
起きませぬ。
やりだすと止まんなくなっちゃうしね・・←おバカさん♪
2014/01/29(Wed) 13:18 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
それそれ。無駄にフリートーク、あると思いますよ(>_<)
でも今日ちょっと聞いたところによると、「次のページいく?」
って言ってくれる先生もいるんだとか。
自分のやり方次第ではしっかり練習の場として使えるんですかねー。

いや、練習だけならやっぱり独自でやった方がいいのか。。?

もし使いこなし術でも見つけたらまたレポしますね・・(^_^;)
2014/01/29(Wed) 13:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

