DMM英会話


昨日はとってもやさしいニュース記事をやりました♪

タイトル見ただけで内容がわかる感じの・・(*/∇\*)ハハ

でもいまだに読解力がないもんでこういうのがありがたいわん。



なんとなーく想像できるから、単語いくつかみただけでもまぁまぁわかる。

そしてこんな時に語彙力のなさをまた反省するというね。。

この単語がわかればきっともっと内容がわかるのにぃ(>_<)ってそればっか。でした。



先生はRJ先生。

とってもにこやかで明るくてよかったんではないかな~♪

ほどよく褒めてくれるし、実はちょいと遅刻したら延長してくれたし(*^_^*)

わりとペラペラっと好きに話すことがあるから、油断すると「はい?」って

なってしまうけど、それもまた練習になってよさそうな感じで。

リピしてみようかと思っています(*´∇`*)





人気ブログランキングへ←ぽちっとな















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサーサイト
コメント
ニュース記事
こんにちは!
いい感じにレッスンされてますね

私は先日、絶望的に難しいニュース記事でしたよ( ;´Д`)
まず、タイトルからして読めん…
てな感じで(笑)

やさしすぎてもどうかと思うけど、難しいのも考えものですよねー

丁度いい記事ってなかなかないですよね(^^;;

ちなみに油断すると、えっ?!っていうのめっちゃわかりますw

オンライン英会話再開しましたが、
耳が英語に慣れてないみたいで、割とスルーしちゃうんですよね

お互い頑張りましょーね♪
2014/01/19(Sun) 20:05 | URL | ema | 【編集
私も~
やっほーー kaoさん!
私もDMMに入会することにしたよ~。(値引き時期だけね、えへ)
明日がようやく体験レッスンなんだけどね。(;^ω^)
先生の情報交換しようね~
2014/01/20(Mon) 10:17 | URL | ロンド | 【編集
emaさん
こんにちはー(*^_^*)

やっぱり記事レッスンはいいですね♪
なんとなくですが、レッスンしたなぁ。という感じがします(笑)

でもタイトルも読めんってのはつらいっ(^_^;)
私もタイトルでなんとなく内容を察することができないと
もうおしまいなので(笑)

私もすっかり耳が英語を拒否している感じなので
まずは継続することを目標に・・がんばります♪
2014/01/20(Mon) 13:23 | URL | kao | 【編集
ロンドさん
ロンドさんもなのねー♪
うれしいな(*^_^*)
情報交換ぜひお願いしたい~~♪
先生が多すぎて決めるだけで時間がかかるよ(^_^;)

私も値引き中だけになると思うけど(てへ)
値引き中にリタイアすることのないよう・・・←重要
がんばるわー(*´∇`*)
2014/01/20(Mon) 13:25 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

