今さらだけど、NHKの「ニュースで英会話」のサイトが最近お気に入り♪

音声も通常・早いの2バージョン聴けるし

訳もすぐ確認できるし、語彙も確認できる。

さらに1文ずつ練習したり、穴埋めクイズとか並べ替えクイズなどもあり。

気合しだいですぐに文章を完全に暗記できるまである♪

覚えた語彙を使って応用の文章の練習まであるのだ。

これはしっかりやったら語彙は増えそう♪

もちろん無料♪


てことで挑戦してみたけど・・・

やっぱり2行くらいでだいぶ飽きたけどね←オイ

ルノアールの発音がムズイってことはわかったよ・・(笑)





人気ブログランキングへ←ぽちっとな






















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」








スポンサーサイト
コメント
kaoさん、素敵情報ありがとうございます。
スクールの情報だけでなく、こんなところまでさすがです。
音声が選べるってすごくない?
すいません、飛びついたのここです。
無職になったので、無料大好きです。

下の記事、DMMの瞬間英作文、良さそうだと思ってたんですけどね~。

娘は、フィリピン大学出身の美人さんでとっても落ち着いているP先生がお気にいりでした。
ネイティブだと、D先生、A先生(いっぱいいそう)、B先生かな。
でも、ネイティブはほんと予約取れなかったなあ。
2014/01/29(Wed) 09:43 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
ステキ情報でしたか♪よかった(*^▽^*)
音声聴いたりするのはマイ語学に登録してないとダメみたいですが
その辺はみなさん「済」ですよね(*^_^*)

私もジワジワと無料エリアを広げないといけないので(笑)
また見つけたらシェアしたいなと思います^^


DMM先生情報ありがとですー。
ネイティブはいつも空きナシというか、レッスン自体も少ないですし
難しいですよね。
せっかくだから狙ってみたいですけどね・・・うしし。
2014/01/29(Wed) 13:25 | URL | kao | 【編集
ルノアールの発音ってどんなの?っと早速視聴しました^^
マイ語学は登録してるけど、活用出来てなかったので
これを機に利用しようと思います。

ちなみに無料学習サイトでお気に入りは
engVid www.engvid.com です。
こちらは講義受けてその後ミニテストを解いてって感じです。
2014/01/29(Wed) 15:52 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
ルノアール、れのわ~みたいな感じですよね(笑)
なかなかうまく言えないです(^_^;)

学習サイト情報ありがとです~~♪
ココは初めて見ました!
講義の英語がキレイすぎてうっとり(*´∇`*)
Alexいいですね~♪
文法が学べるなんてステキ♪
私も活用してみますね^^

2014/01/29(Wed) 16:04 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

