




お久しぶりのSusan先生で受けました。

いつもながら優しい口調で本当にホッとする・・(*^▽^*)



今日はやっとこステージ1のテスト。

何するのかと思ったら、Yes or Noで答える質問をいくつか聞かれて

本当にYes, Noで答えるだけでよかったので

とってもイージーでした。

質問もカランの中から出すだけなのでカンタンっていうか・・

Are you a person?

とか(´・ω・`;)

先生も変な質問だよね、って笑ってしまっていたけどね。





それが終わると、先生のお題に沿ってセンテンスを作り

さらにチャットボックスにタイプするっていうテスト。

でもこれもお題が

1,This


とかなので、This is a pen.

って答えたりして、それでもWell doneいただきました(^_^;)

しかも時間切れでこの書き問題の途中でおしまい。

次回は続きです。

これはさっさと終わらないと時間もお金ももったいないね(^_^;)








人気ブログランキングへ←ぽちっとな









オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

