土日は相変わらず受けてないので毎日ではないですが

DMM受けています。

先生が多すぎて予約できな~いってのはないけど

毎度選ぶのに時間がかかる(^_^;)

ここは自己紹介のスペシャリストになっちゃうって聞くけど

ホントだわよ・・(笑)

もうすでに面倒くさい(^_^;)




今のところ良くも悪くも「これは・・!!!」という先生にも出会うことなく

ぶなーんにこなしています。

これじゃだめだよな~と思いつつ・・

でもまだね、もう少し口を動かさないとっ(*_*)

このカミカミのベタベタの英語なんとかせねば~~~

ホントに忘れてて、

「それってどういう意味ですか?」

それさえも「えーっと・・」ですよ奥さん。まいったまいった。



みんなも頑張っているのかな♪






人気ブログランキングへ←ぽちっとな






















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
スポンサーサイト
コメント
kaoさん、ちゃんとブログチェックしてますよ~☆
私も2月ごろからDMMで受けてます♪
でも今は6月TOEIC前なので、レッスン少な目にしてます(^^ゞ
一緒に頑張りましょ~☆
2014/06/04(Wed) 23:05 | URL | keiko | 【編集
こっそり…。
ゴガクルやってます。

息子が早く精神的に成長してくれることを望みます。
そうしたらもっと勉強できるのに。

心配ごとが尽きない…。
数年後には、笑い話になるかもしれないけど、
今は笑えないのだよ…(涙)

kaoさんは継続して頑張っておられますね。
すごい!!
DMM、おすすめ講師がいたら教えて頂きたい。
なかなか見つからなかったのよね…。
2014/06/05(Thu) 15:42 | URL | munachiko | 【編集
すごい!!
こっそり…。
ゴガクルやってます。

息子が早く精神的に成長してくれることを望みます。
そうしたらもっと勉強できるのに。

心配ごとが尽きない…。
数年後には、笑い話になるかもしれないけど、
今は笑えないのだよ…(涙)

kaoさんは継続して頑張っておられますね。
尊敬します。
DMM、おすすめ講師がいたら教えて頂きたい。
なかなか見つからなかったのよね…。
2014/06/05(Thu) 15:43 | URL | munachiko | 【編集
keikoさん
ギャー(*_*)なんて亀レス。
すみませぬ。。
コメントとかいただけるとも思ってなかったりするので(^_^;)

お、TOEIC次の日曜ですかっ
わーがんばってー(( ≧▽≦))ノ゙
私もそろそろ何か受けようかしらん
まったくなんにも目標なくて真っ白で何していいかもわからない状態が
数か月続いています(^_^;)
2014/06/17(Tue) 23:53 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
はー亀レスごめんなさい(>_<)
やる気がなさ過ぎてホントすいません。

munachikoさんは私の理想の子育てを
してらしてて、何も心配がない感じがするんですけどね~
うらやましいことばっかり(^o ^*)
ご自身もちゃんと勉強してるしこちらこそ尊敬ですよー
私もちゃんと生きよう・・←なにそれw

DMMも、やっぱりほとんど受けてないですよん(^_^;)
この先生で受け続けたい!っていう人がいれば
また違うのかもしれないですけどね♪
と、さりげなく言い訳もしてしまうダメなやつ(^_^;)
2014/06/17(Tue) 23:57 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

