今日は個人で教室をオープンした先生のご紹介です♪
みなさんご存じの93さんよりお話しいただきました(*´∇`*)
私もトライアル行ってみようと思います。
ぜひチェックしてみてねー☆
以下93さんより♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”英語がんばりまふ”というブログを書いてます93と申します。
今回私のフィリピン友人が個人英会話レッスンをスタートさせました。
私の超マイナーなブログではなかなかPRすることがむずかしいので
今回kaoさんにこの場をお借りしてPRさせていただいております。

先生の名前はRAIN先生と申します。
http://effectiveenglish1.wix.com/effectiveenglish1
かつて大手だったオンライン英会話スクールで人気のあった先生です。
1ヶ月15レッスンだと1650pesoです。前払い制度です。
詳しくはウェブをみてください。

レッスンのレベルの高さはオンラインレッスントータル1500時間以上、
15スクール以上体験済の私が保証します。
フィリピンという国に住んでいますので、台風の時、大雨のときなど、
またそうじゃなくても、ネットのコネクションが悪いときがあります。

先生はエッセイの添削もできます。あとTEDを使ったレッスンもです。
やりたいレッスンを生徒の方から提案すれば、それに基づいてレッスンをしたり、アドバイスしたりもできます。
1回のトライアルレッスンが可能です。

何か不明な点がありましたら私に聞いてください。
http://beagleosaka.blog.fc2.com/←93さんブログです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってことで・・

個人の先生に直接体験を申し込むなんて初めてでドキドキですけど・・・

行ってみるしか( ー`дー´)キリッ

http://effectiveenglish1.wix.com/effectiveenglish1






人気ブログランキングへ






コメント
kaoさん  thank you です!
ありがとうございます。
助かります。お忙しいのにありがとうございます。
少なくともおひとり、kaoさんのブログを読んで興味をもってくださったようです。
では・・・
2014/11/25(Tue) 14:27 | URL | 93 | 【編集
93さん
そうでしたか(*´∇`*)
あまりお役にたてずすみません。
私も受講してレポなど載せたいと思ってますので♪
がんばりますー
2014/12/03(Wed) 22:29 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

