上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ・・・あけましておめでとうございます(まじか~)

毎日「英語やりたいわ~」とか「やらなくちゃ~」言ってるけど

やりたいとかやれないとか言ってないでやれよ。って感じなので

やります。ははは



さてモニターをさせていただいていた(全然やってなかったけど)

イープロのオンライン英会話


こちらは結局ほぼ受講しないまま終了となってしまって申し訳なかったです。

あまりにできないので一度は辞退を申し出たのですが、

スクールのご厚意で継続させていただいて。。

それでもできなくって終了です。ごめんよ。

平日の昼間の受講が希望でしたが、開講しているのが平日は火・木のみ。

しかも講師が二人だけだったのでなかなか時間が合わず・・というのもありました。

そしてキャンセルは24時間前までに。

これもなかなか厳しくて予約を入れるのもすごい気を付けてたらなかなか受講できなくて。

一日に受けられるレッスンの上限はなかったのでいいかなーと思ったんだけどね。

ほんとにすみません。

まぁ時間が合わないとか言い訳っすよね。

ほんとにすみません。




というわけで(?)Weblio英会話というところで挑戦してみることにしました。

お値段がかなり良心的なのでもう体験とか言ってないで有料会員になりました(ぷ)

月に8レッスンで1,480円ってなんて私サイズ♪

毎日2レッスンで5,800円とか・・なんか懐かしいくらいの安さですね。

今あんまりないよね(浦島太郎だからちょっとわかんないけど)



しかも先生もなかなか多くて予約も今は困らなそう・・。

そして24時間開講。ほほぅ・・(゚д゚)!

というわけで今回は勢いで予約!
 
そしてスタート!

自己紹介とかそんなのなくいきなりプチフリートークなレッスン開始。

その後レベルに合ったマテリアルを用意してもらい
(これがものすごい私にぴったり(;´∀`))

それに基づいて質疑応答的なレッスン。

5分前にはやっていたマテリアルを中止して本日の復習。

間違っていたフレーズや適切な言い回しなどが

どん!とチャットボックスに送られてきた(^_^;)キャー

そしてしっかり復習してピッタリ25分で風のようにバイバイ。




いいですね。終わった後なんか気持ちいい感じ。

先生も英語も綺麗だし話し方も丁寧で

私は久しぶりすぎて汗だくだったけど、そーんなに焦ることもなく

頑張って話せたかな(^_^;)

めちゃくちゃな英語だったけどね・・。

ホントに悲惨ないわゆる単語つないだやつね。

こんなにもダメになるか~というくらい。

(*´-д-)フゥ-3



ま、そういうわけで次は他の先生も受けてみます。

少しずつ思い出していかなくちゃね。




あと93さんに紹介いただいた先生のレッスンも受けなくちゃなんだけど

あの時以降連絡してない。。

私のこと忘れちゃったかな(^_^;)

それはまた次回~♪



←ぴこーん









オンライン英会話レアジョブ


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。